施工実績

2021.9.8【テラス囲い】

9月に入ったのに、残暑が厳しい日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の新着情報でも雨・風の防音効果として内窓シャッターの紹介をしましたが、今回はテラスをご紹介したいと思います!!

  1. 気密性・水密性
  2. 施工日数・費用

今回、御紹介するのはYKK AP㈱のソラリアテラスです。鹿児島ではシンボル”桜島の火山灰”対策や悪天候の時の洗濯物干し場として、テラス囲いのようなものが多いようです。ちなみに、サンルームという言葉が頭に浮かんだ方もいらっしゃると思いますが大まかな違いは以下の2点です。

なので、テラス等の設置を検討される際に”お客様をもてなす応接間や第2のリビングなどの空間として使いたい”場合はサンルーム”子供やペットの遊び場や洗濯物干し場として使いたい”場合にはテラス囲いといったイメージでしょうか(笑)

今回の施工はテラス囲いを取付けしたようにご自宅のちょっとした隙間スペースを上手く活用されたものですので、是非参考にしてみて下さいね!(笑)

お施主様、この度のリフォームを弊社へご相談いただき、誠にありがとうございました。


※ご紹介したYKK AP株式会社さまのHPリンクはこちらになりますので、もっと知りたい方は確認してみて下さいね!

※各種お問い合わせ・ご質問は画面右のバナーよりお待ちしています。


お問い合わせ連絡先

株式会社トータルハラダ(鹿児島本社)
鹿児島市春山町1439番地1
TEL. 099-278-7810 / FAX. 099-278-7815

メールフォームにてお問い合わせ